桜梅桃李.comのホームページから、目的の商品までの導線を動画でご案内しました!

2020年5月31日 AM 09:32

お客様からのご質問

桜梅桃李.comのホームページから、目的の商品までの導線を動画でご案内しました!

スクリーンショット (231).png

今回はホームページから、目的の商品までの導線を動画で初めて表現いたしました。毎日多くのお客様からのお問い合わせがあり、お客様も同時に同じ画面を見ていればお話も早いのですが、そうもいきません。なかなか言葉で説明するのも限界がありますので、新たな試みとしてホームページを画面で見ながらご説明できるようにできたらな~との事で、桜梅桃李.comでは新しくアプリを導入しました。メールからLINEからでもこれで見える化できました。常に身の丈に合った進化をして、全国の創価同志の皆様に少しでもわかりやすくご案内できるように誠意努力しいています。

創価仏壇の事でお悩みの事は、お気軽にご相談してみてください!

コンパクトミニ仏壇「グラン」に待望のLED照明が付いた新商品「エルグラン」特装御本尊様をご安置できるミニ仏壇となっております。「エルグラン」は①特装御本尊様ご安置②LED照明③ウレタン塗装のきれいなミニ仏壇です。ワンルームなどスペースの限られている方や 施設入所など特装ご本尊様をご安置できるミニ仏壇をお求めの方に最適で当店お勧めのミニ仏壇になります。厨子内に八葉徳利も入ります。

 

» 過去の記事を見る

loading