創価中古仏壇、実は予約もできるのです!:創価中古仏壇予約サービスを行っております。ご希望の仏壇があれば以下の内容に沿ってメールください。

2020年1月16日 AM 11:10

お知らせ

創価中古仏壇、実は予約もできるのです!:創価中古仏壇予約サービスを行っております。ご希望の仏壇があれば以下の内容に沿ってメールください。

過去販売した創価中古仏壇

創価仏壇専門店:桜梅桃李.comでは中古仏壇を予約販売できます。こちらの過去販売した仏壇のリストがありますのでお気に入りの仏壇の番号をメールでお知らせください。入荷状況が決まり、商品化した段階で優先的にお知らせいたします。中古仏壇予約サービスをぜひご利用くださいませ。

こちらのバナーをクリックしますと、過去販売しました商品ページの一覧が出てきます。

 

スクリーンショット (63).png

こちらがその一覧です。

1ページが15本となっておりますので、1ページご覧いただきピンと来た仏壇が無い場合は一番下に行き、次のページをクリックしてください。この繰り返しになります。

中古仏壇は、その時期によって入荷は異なりご希望された番号の仏壇はがいつ入荷するという保証はありませんが、入荷して商品化する段階で優先的にご案内させていただきますのでしばらくお待ちください。

また、当方からメールに内容、お写真を添付して送りますが、その際購入の義務などはありませんので、スルー頂いても結構です。その意味では、当店でもお知らせした後にホームページに掲載させていただきますのでご安心くださいませ。

<例>B877が気に入った時には、お問い合わせのページまたはLINEから、お名前、ご住所、電話番号、B877が希望と書いて送ってください。

 

 

» 過去の記事を見る

loading