創価仏壇を静岡県から見に来ていただき、即決頂きました

2019年6月11日 AM 10:23

創価仏壇を静岡県から見に来ていただき、即決頂きました

image3.jpg

先日はお世話になりました。
ご連絡が遅くなるなりましたが先週無事に御安置しましたので写真を送ります。
自宅を新築しお仏壇も新しくしようと家族で相談
主人は金剛堂さんのカタログを見て、さくら月夜を密かに気に入っていたようです。新品ではとても手が出ないお値段でしたが、縁あってこちらで手に入りとても喜んでおります。翌日にはさっそく男子部をうちに招き入れ、見せていました。
これからも沢山お題目をあげて一家和楽を築いて参ります。この度はありがとうございました。

**************************** 

素晴らしい床の間にお仏壇を設置いただき誠にありがとうございます。
仏壇がより一層荘厳になりましたね。
男子部の方々にも喜んでいただけた事でしょうね。

仏壇の購入は人生のターニングポイントになります。

使命ある勝利の人生を勝ち開いていただけますよう
私たち家族からもお題目を送ってまいります。

かわいいお嬢ちゃん、未来の宝ですね。 素晴らしいです!
これからも、桜梅桃李.com何卒よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中お写真を送って頂き本当にうれしいです。
ありがとうございました。

 

» 過去の記事を見る

loading