情熱店長:創価学会ひたち平和記念墓園に行って参りました。

2019年4月 4日 AM 10:54

情熱店長ブログ

情熱店長:創価学会ひたち平和記念墓園に行って参りました。

名称未設定-2.jpg

 今日は父と弟家族と私と妻で
創価学会ひたち平和記念墓園に行って参りました。
父も齡88才、亡き母の誕生日に
墓参したいとのことでした。
孫、ひ孫と一緒に勤行唱題しました。
まだまだ冷たい風と曇り空でしたが、自我偈に入ると風が止み、太陽も顔を出してポカポカになって来ました。まるで母が笑顔でむかえてくれたのでは⁉️と驚きました。
歌が大好きだった母の墓前で唄三線もしてまいりました‼️大切な思い出がまたひとつ増えました。
テキストテキストテキストテキストテキスト

 

 

» 過去の記事を見る

loading