情熱店長:エターナルメモリー:まずは私の決意表明しましょうね!

2019年3月30日 AM 11:12

情熱店長ブログ

情熱店長:エターナルメモリー:まずは私の決意表明しましょうね!

11213.jpg

エターナルメモリー:まずは私の決意表明しましょうね!

人生のドラマは悩みに始まりどう解決していくかの歴史でもある。

人とは弱いものだから、自分に負けないように生きるのも大変なことだ。

だからこそ!決意しよう

自分らしく生きていくために

そして栄光の人生のために、ある時は勝ち、そしてある時は負けるだろう!

でもあきらめないで自分らしく生きる

所願満足の人生にしていくための、この信心を根本にして行こう。

人生はこれからだ

私は62歳、20歳×3回目=青春3回生だ!

死ぬまで青春をさわやかに生き抜いていきたい!

これこそが、私のエターナルメモリー

 

» 過去の記事を見る

loading