情熱店長:桜梅桃李さんのお陰で、大変満足しております。うれしい!

2019年3月16日 AM 09:58

情熱店長:桜梅桃李さんのお陰で、大変満足しております。うれしい!

20190316_001948.jpg
桜梅桃李 島様
先日は、いろいろとお世話になりました。

お仏壇をご安置出来ました。
とても綺麗なお仏壇で、細部まで気に入った仏壇が見つけられたのは、桜梅桃李さんのお陰で、大変満足しております。

購入にあたり、親切丁寧にご対応いただけ、感謝しています。

これを機会に 信心根本に頑張って行きたいと思います。 本当に 素晴らしいお仏壇を購入させて頂き本当にありがとうございました。

最後に、仕事の都合で、ご安置が遅くなりましたが、桜梅桃李さんでお仏壇を購入検討されている方へ、
安心満足いただけるお店だと伝わればと思いメールさせて頂きました。

本当にありがとうございました。

 

» 過去の記事を見る

loading