情熱店長:本日は千葉県より中古仏壇791を見学に来られました

2019年2月26日 PM 02:31

情熱店長ブログ

情熱店長:本日は千葉県より中古仏壇791を見学に来られました

中古仏壇791

中古仏壇791は商品ページ記載されています劣化や傷などがあります。現物を見てからお決め頂ければ一番間違いがありませんよね。

情熱店長:本日は千葉県より中古仏壇791を見学に来られました。

中古仏壇791は商品ページ記載されています劣化や傷などがあります。
現物を見てからお決め頂ければ一番間違いがありませんよね。

わざわざ千葉県よりご覧いただける事とてもうれしく思い、またご縁に感謝しております。今回は姉妹でご来店され、すぐに夢工房(中古仏壇展示・メンテナンス会場)にお連れいたしました。
ご希望が中古仏壇791と786でしたので隣に設置して見比べて頂けますように準備しておきました。
早速お仏壇の前に行き、上から下までよくご覧いただきました。また傷など商品ページ記載の個所も説明させていただきました。


中古仏壇は経年劣化と使用感があって当然のものですが、これからご自身の仏壇としてご本尊をご安置し、朝晩しっかりと信心に励んでいただくことになります。

情熱店長としては「気に入って頂く事が第一条件」です。
これから10年以上このお仏壇の次の使命を引き出し、ご自身の信心で宿命転換頂きたいからです。

仏壇の購入は間違いなく「人生のターニングポイントになります」がその前提条件は
「この仏壇で宿命転換していく!」との強い気持ちが必要です。
気に入って頂きました仏壇で思う存分題目をあげ切り、所願満足の人生を歩まれることが
私の願いでもあります。

今回のお客様は、傷の部分、そしてもう少し安くなりますか?
とのお心がありましたので、
「ご納得いく仏壇を購入された方が良いですよ!」とお話しさせていただきました。

ただ仏壇を売れば良いのではただの商売です。
売りたくないんですか?との話もありましたが、買ってもらいたいと言う
気持ちはもちろんありますが、それは売りたいと言う事ではないのです。

お客様に仏壇を気に入って頂き、喜んで頂きたいのです。
私も商売っけはあるのですが、売り込みや妥協してまでして
買ってもらいたくはないのです!

なぜならこのお仏壇は「本門の戒壇」になるからです。

ご自身の現在の信心に即し、また人間革命していく人生ですので
「気に入った仏壇で題目にチャレンジ!」して行って欲しいのです!

わざわざ古河まで足を運んでいただき本当に感謝しております。
また良いご縁を結べますように!

 

» 過去の記事を見る

loading