創価中古仏壇激安セール:毎日売れています!

2019年1月15日 PM 06:06

お知らせ

創価中古仏壇激安セール:毎日売れています!

創価中古仏壇激安セール毎日売り切れ!

おかげさまで中古激安セールは大好評です。神奈川県、埼玉県、茨城県×2、宮城県、東京など毎日ご来店頂き即決されています。

今回は家族でご来店され、近くの道の駅「古河まくらがの里」などお寄りいただきランチや新鮮野菜なども購入され喜んでお帰り頂けています。

「創価勝利の年」皆さん新たな決意で題目根本に勝利のスタートを切られているようです!全国の皆様に喜んでいただけ本当に感謝しております。さらに掲載前のお仏壇も成約されるなどご来店いただける事でお客様のホームページでのご希望の仏壇と実際ご覧いただきながら比較いただける展示品とが異なる場合もあるようです。皆様一堂に実際に仏壇を見に来て本当に良かった!想像以上にきれいで驚いた!などうれしいご感想もいただき愉しい懇談のひと時もありました。

きょうのお客様は事前にご連絡いただけなかったのですが、ちょうど出荷準備していたことも有りタイミングが良かったのですが、当店は水曜・日曜日が定休日、また午後13時から17時の営業になっておりますので、閉店時にわざわざご来店いただいてもご迷惑をおかけしますので、何卒ご一報の程お願い王仕上げます。フリーダイヤル0120‐7676‐43まで10時から18時まで(水曜・日曜定休)

 

» 過去の記事を見る

loading