現在はアメリカSGI壮年部のご主人様から仏壇購入後の功徳を頂いたインタビュー(2016年掲載分)

2018年12月25日 PM 11:15

情熱店長ブログ

現在はアメリカSGI壮年部のご主人様から仏壇購入後の功徳を頂いたインタビュー(2016年掲載分)

桜梅桃李.comは日本全国に仏壇を販売しています。
今回は沖縄在住のHさん宅に仏壇を2016年3月に購入頂き、再度6月に沖縄に仏壇の納品で行った際に、連絡を取り再び訪問させて頂き、仏壇購入後に功徳がありましたか?と質問したくて
インタビューをさせて頂くことになりました。
そのリアルな内容になります。
1つ目は新しい仏壇に代わる事で、自然とご本尊に
向かう姿勢、一念が変わったとのお話を頂きました。

2つ目は、ご本尊に向かい祈ることによって、題目の功徳、ベネフィットと表現されていましたが、職場の環境がとても良くなったと実感していると言われました。

3つには自分自身が信心を始めたころの純真な初心に戻ったようで自分自身が若返ったような気がしているとの内容をお話しいただけました。

奥様は入会して8年、経済的なことを含めて入会
今回は新しい仏壇も購入することができ、気持ち
的にもとても安らぎを実感しています。
毎日の生活の中で家族がとても良い雰囲気になり、その一つ一つにとても幸せを感じているとお話を頂けました。

未来の宝のお子様も、仏壇に向かい勤行を始めたそうです。

ご両親のご本尊様に向かう姿がお子様の行動もも変えて行ったと言う事になりますでしょうか?との問いに
ハイ、そうだと思います。と言っていただきました。
今回は特別のご夫妻の了解もいただきインタビュー
をブログにも掲載させて頂ける事になっています。

自宅の仏壇を仏壇を新しく大きくすることで、ご本尊様に
向かう姿勢が変わり、お題目の祈りが強く、深まり
全てが良くなっている功徳を実感されたとの内容になりました。

現在はアメリカの本土に移転され、家族仲良く素晴らしい家庭を築き、幸福な毎日を実感されているとおっしゃっています。

創価仏壇を新しく購入されることは人生のターニングポイントになります! 間違いありません、私の37年間の確信です。

創価仏壇に関する購入から処分まで全て解決
できる桜梅桃李.comにご相談くださいませ。
ありがとうございました。
>>お問い合わせはまでお気軽にどうぞ!<<

 

» 過去の記事を見る

loading