情熱店長:屋久杉の仏壇って知っていますか?

2018年10月17日 AM 11:11

情熱店長ブログ

情熱店長:屋久杉の仏壇って知っていますか?

屋久杉上置き.jpg

鹿児島県の屋久島の屋久杉を無垢の材料としてふんだんに使われて作られた創価学会用仏壇です。話には聞いたことがありましたが、実際に見て、触って驚いた感動の一日でした。

まずは屋久杉と言う木材自体が屋久島では伐採ができない決まりとなっているようで、この材木を持っているだけでもすごいと思いましたが、屋久杉を学会用の仏壇として造った事にさらに感動し、改めて感謝の気持ちがわいてきました。

大切な大切なご本尊様をご安置する仏壇です。

この仏壇は量産されていない仏壇、つまり世界でただ一つの仏壇なんです。

あなただけの世界で一つの屋久杉を使った仏壇です。

ご興味のある方、ご一報ください。

創価学会仏壇専門店の桜梅桃李.comはオンリーワン:あなただけのお仏壇を作ることもできる事となりました。

 

 

» 過去の記事を見る

loading