創価学会 家具調 中古仏壇 735 アカンサスが埼玉県の方に売れました

2018年8月 3日 AM 10:52

お知らせ

創価学会 家具調 中古仏壇 735 アカンサスが埼玉県の方に売れました

創価学会 家具調 中古仏壇 735 アカンサス

昨日お電話いただき、仏壇の状態、引取仏壇の件・こちらは引取配送費と処分代金がかかる旨、また購入いただけるので処分費を値引きしている内容をお伝えさせていただきましたところ、昨夜11時前にご注文いただきました。大変にありがとうございました。これより発送の準備に入りますのでよろしくお願い申し上げます。

本日メール返信しますとドコモメールに届かず、注文確定ができませんでしたので改めてお電話差し上げました。PCメールで届かない場合もありますが最近ではスマホメールが届かない状態が増えているようです。メール設定を見直し頂き双方がスムーズになるようお願い申し上げます。

» 過去の記事を見る

loading