新築またはリフォームの時の創価仏壇の設置場所などについてのポイントの話

2018年6月 8日 AM 10:25

営業日記

新築またはリフォームの時の創価仏壇の設置場所などについてのポイントの話

最近、当店よりお仏壇を注文をされるお客様の中に家の新築やりたいフォームして仏壇も新規に購入したいとのお話が相次いでありました。この度はどのような理由でお仏壇を購入するのですか?とはなかなか聞きにくいことですが、お客様よりお話を頂けますとスムーズにお話が進みます。とくにお仏壇の設置場所が限られていたりする場合はなおさら情報が必要になります。せっかく仏壇を設置するわけですので事前にコンセントの位置を考えておく、また床の間などに設置する場合は床の間の上部に照明を設置した方がお仏壇がより一層映えてよい雰囲気を醸し出すこともできます。工事が終了してしまいますとコンセントの位置また照明のスイッチなど電気工事も追加で行うと別途費用が掛かってしまいます。新築やリフォームを機会に仏壇を購入する場合はどんなお部屋のどこに設置されるのかスペースや配線を含めてしっかりとお役に立てるお話もすることもできます。

創価学会仏壇に関する事はお気軽にご連絡くださいませ。きっとお役に立てる情報をご提供できることと存じます。

» 過去の記事を見る

loading