お客様より大変うれしいメールをいただきました(*^^*)

2017年11月25日 PM 06:52

お知らせ

お客様より大変うれしいメールをいただきました(*^^*)

neoshisu-raito-17.jpg

本日、納品させていただきましたお客様よりお礼のメールを頂きました。

「おはようございます。

この度は丁寧で迅速な対応、発送ありがとうございました。

朝一番で届けていただき、無事に御安置が終了いたしました。
大きさもいま御安置している場所にぴったり合いました。
いただいた御本尊様に恥ずかしくないよう日々精進していきたいと思います。
今回はカタログや大手仏壇店のネット、また、東京まで出向き探しておりましたが、どうしても条件に合うものが見つからず困っておりました。
そんな折、御社に出会えて幸運だと思います。私たちが結婚してから使っていた思い出の御仏壇も無事、次の方に嫁いでいきました。
本当にありがとうございました。
顔を出すのは恥ずかしく遠慮させていただきますので、プレゼントは結構です。感想等はblogで使っていただいても大丈夫です。
御社のような良心的な会社が益々ご発展されることをお祈りいたしております。」
とメールをいただきました。
 
素敵なご縁を頂き、当店でご購入いただきました。
お客様より感謝の言葉を頂き、当店スタッフ一同、大変ありがたいお言葉にこちらこそ感謝の思いでいっぱいです。
お客様の「ありがとう」に支えられて、桜梅桃李スタッフ一同毎日頑張ることができます。
日々成長・日々努力・日々感謝し、皆様にお応えできる日本一の創価学会仏壇専門店を目指して参ります。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。
 

 

» 過去の記事を見る

loading