特別特装ご本尊様ご安置可の正徳60‐30を納品してまいりました!

2017年9月14日 PM 02:56

特別特装ご本尊様ご安置可の正徳60‐30を納品してまいりました!

IMG_9315.jpg

艱難辛苦を乗り越え今再びお題目根本で人生の最終章を荘厳して行きたい!地域広布のお役に立ちたい。お電話の向こうで明るく優しいお声でお仏壇購入の相談に乗っていただきたいとお話を頂きました。全国の学会員の皆さまも数々の信仰体験から信心の素晴らしさを確信され毎日感謝のお題目と広布の戦いをされている事と存じます。お電話とメールでその内容をお聞きした時に是非お目にかかりたいと申し上げ今回は家内と一緒に納品をさせて頂きました。

ご主人とも一緒に勤行・唱題させていただき無事に入仏式を行うことができました。
仏壇の購入は人生のターニングポイントに直結すると私は思っています。
実際にお会いして題目の凄さのお話を直接お聞きして本物の信心の凄さ、すさまじさを感じてまいりました。
一家和楽と言っても簡単な事ではない!しかし祈り切ったものが最後は勝つ!
そう感じざるを得ない納品でした。
 

おかげさまで、決意してから何事も気持ちが良いほど進んでおります!
世界一のご本尊様に感謝して参ります
今月は我が家で再び拠点となり座談会が行われます。
わくわくしております。

これから、人間革命と広宣流布に役立つよう一生懸命励み大勝利!!をめざします!
桜梅桃李.com 島社長そして奥様、娘様ご夫婦は最高です!
本当にありがとうございました!!!

>>商品ページはこちらをクリック<<

» 過去の記事を見る

loading