仏壇のヤニを取る:お顔のパックの様に溶液をつけたら取れました!

2016年12月 8日 PM 04:59

仏壇の修理

仏壇のヤニを取る:お顔のパックの様に溶液をつけたら取れました!

2016128165959.jpg

中古仏壇ですが、中々取れないヤニを落としているのですが、そう簡単には落ちません!、そこで娘がたまにやっているお顔のパックの様にしたらどうかと思い、テッシュを金具に貼り付けて、そこに溶液をつけてしばらく置くことにしました!


プルプッルのお肌にまではいきませんでしたが、大まか取れましたので、扉を閉じた所は、仏壇の顔みたいなものですから、きれいにしたいですよね!

 

 

 

» 過去の記事を見る

loading