埼玉県の大宮の方がご夫婦で創価厨子型仏壇「栄光」を見に来て頂けました

2016年10月31日 PM 04:25

お知らせ

埼玉県の大宮の方がご夫婦で創価厨子型仏壇「栄光」を見に来て頂けました

創価厨子型仏壇「栄光タガヤ」

本日夕方にご夫婦で「仏壇見に来ました!」とお店に入られてこられた方がいらっしゃいました

ちょうど家族で創価中古仏壇の撮影をしていましたので、狭い店内がさらに狭くなりました

「38万円と桜梅桃李.comのサイトに出ていただんけど、どれですか~?」

「多分こちらの厨子型収納仏壇「栄光」ではありませんか?」

「そうそうこんな感じだったね~サイズは175cmなんですね~」「結構すっきりしていていいですね~」

「実はあの震災の時に、仏壇が倒れて電動が壊れてしまったんで、リフォームしているので買い替えを考えているんです

「そうだったのですね~この仏壇は耐震キットもついていますし、三分割されていますので、かなり耐震について良いですよ」

「こちらには何か用事があったんですか?」

「主人が仏壇は実物みて判断したいっていうので、直接来てみました」

「わざわざご来店いただき本当にありがとうございました。

本日はお店で中古仏壇の撮影をしていましたので、家族全員でいました。

店舗は水曜・日曜定休日ですが、事前にお電話などでご連絡頂き来店の予約を頂けますとお店を開店させお待ちできます。

事前のご予約は012-7676-43までおかけくだいませ。本日もご来店誠にありがとうございました。

 

» 過去の記事を見る

loading