お客様より「家具調仏壇 麗」の感想をいただきました

2016年10月24日 PM 03:33

お客様より「家具調仏壇 麗」の感想をいただきました

20161024153825.jpg

創価学会家具調仏壇 サニークロス材使用 「麗」 をご購入いただきました、群馬県前橋市のM様より

とても丁寧な口コミをいただきました。

 

「念願の新居に、周辺のK堂やら、ネットやらで検索していました。 
彫刻など、お掃除のしにくいモノや、いかにも仏壇な感じではないモノを探して、ルネサンスを知りました。一度、実店舗に行って、質感なども確認。購入したのは、黒檀などの、高級なモノとは違った雰囲気あるモノに。パーティクルボードということでしたが、重厚感があり、前面のスモークガラスが、昔好きだった、格子障子越しのご本尊様のようで、気に入ってます。 

お電話や、仏具の梱包、ちょっとした気遣いのメモ。とても好感が持て、ネット購入の不安はありませんでした。 
配送が自社ではないのは、少し心配でしたが、まあ家具として、丁寧な扱いと感じました。ヤフーの商品説明に少し誤解生む部分があったか?こちらの感違いでしょうが。 
これで、亡くなった両親の念願だった、拠点もさせていただきます。」

 

新しい出発の際に当店をお選びいただき誠にありがとうございます。

拠点・新居 大変におめでとうございます。

商品をインターネットショッピングでの購入はご不安なお客様もたくさんいらっしゃると存じます。

M様の口コミを参考にしていただき、ぜひご検討くださいませ。

ご来店予約・お問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡くださいませ。

 フリーダイヤル0120-7676-43

 

M様ご購入いただきました「家具調仏壇 麗」 

商品ページはこちらをクリック

 

 

 

» 過去の記事を見る

loading