3月8日京都に納品させて頂きました。

2016年3月10日 PM 07:00

3月8日京都に納品させて頂きました。

近所の二階堂さんがお仏壇を買ったとの事で拝見しました、私の家でも40年以上前に購入したので、かなりボロボロになってきていました。新たに信心で人生の総仕上げをするためにも、しっかりとお題目を上げていきたい!そんな思いを込めて新しく仏壇が欲しいという事になりました。「とても良い仏壇屋さんで親切で親身になってくれるよ!」と二階堂さんが言われたので桜梅桃李さんで買おうと思いました。実際に電話すると気さくに話を聞いてくれ、特に仏壇の置き場を造作していたので、ここに入らないと困ってしまうので、サイズと値段が重要でした。良く話を聞いてくれて3本候補を探してくれてカタログも送ってくれましたので、この仏壇にお父さんと一緒に決めました。これから人生を題目をあげて総仕上げして行く決意です。桜梅桃李の島さんがわざわざ茨城県から来てくれて丁寧に説明までしてくれたので安心できました。大阪の茨木市だと思っていたのでびっくりしています。遠いところ本当にありがとうございました。

3月8日京都に納品させて頂きました。今回は先月同じ地域で購入いただきました二階堂さんのご紹介でお仏壇が欲しいので条件にあったサイズの家具調仏壇が欲しいとの事、お客様のご要望に沿う形でご提案させて頂き、カタログも送付、すぐに決めて頂きました。二階堂さんのお近くでもありますので納品に同行させて頂き、仏壇の設置、仏具に設置、安心チェック、機械動作チェック、メンテナンス方法、ヒューズ、スイッチ、そして自動開閉装置の停電時の手で開閉するやり方などご案内させて頂きました。入信時からの体験もお聞きすることができ感動と感謝の気持ちでいっぱいです。全国の創価学会の皆様に少しでもお子和えできたら思い、日々精進してまいります。

» 過去の記事を見る

loading