本日愛知県に向けて中古仏壇を出荷致しました

2016年2月29日 PM 04:20

営業日記

本日愛知県に向けて中古仏壇を出荷致しました

2016229162743.jpg

2月初めよりご注文頂き、本日出荷し愛知県に旅立ちました

家具調仏壇でホワイトでしかも大型の仏壇が珍しく入荷しました。ホワイトなので汚れもありましたが、私がワックスでクリーニングしましたので、かなり綺麗になりました。多少のうちキズがあり、その部分はペイントしておきましたが、どうしても白色に差がある部分はご容赦頂きたいと思っています

ヤマト家財便さんがしっかりと梱包してくれましたので、安心してお届けできます。

 

» 過去の記事を見る

loading