東京からわざわざ創価学会仏壇を見に来て頂きました!ありがとうございました。

2015年6月 3日 PM 12:23

東京からわざわざ創価学会仏壇を見に来て頂きました!ありがとうございました。

201563122540.jpg201563122455.jpg東京からわざわざ来店してくれました!

仏壇を購入したいと常々思っていましたが、中々店舗に見に行く事もできずに時間だけが過ぎて行く、そんな日々を過ごしていました。

そうだネットでも売っているはずだから、と深夜ネット検索すると大手の凄そうな
ホームページがある中、店長の顔が見えて安心感のある桜梅桃李のホームページを
発見!
仏壇は高価なので予算もあるから、ゆっくりとみることができるホームページは私にとってはとても楽に思えました。また、動画での説明もあるのでリアル感もあり、何本か候補を決めたところで電話して、実物を見ることにしました。

家内と三人で日帰り旅行気分で車で出かけました。意外と高速からもスムーズで近いかな~と思いました。お店では島さん一家が出迎えてくれました。写真通りの島さんがそこにいる、当たり前ですが、なんかうれしく、久々にあったおじさん(失礼)みたいな気分になりました。
目当ての仏壇をすぐ見たいので案内していただきました。

素敵な仏具も自分好みで大変気に入りました。
これで決まり!って感じで、詳細な質問を丁寧にしていただきました。
すべて納得でき、しかも予算通り、サービスも満点!来てよかったです。

子供のおもりしていただく場面もあり、島さんの人柄にも好感を持つことができ、
帰宅後にフェースブックの友達にもなりました。

本年は男子部でも頑張っていく決意をしたところで大変良いきっかけとなりました。

 

 

 

» 過去の記事を見る

loading