6月2日夕方に千葉県よりご来店いただき、即決されて創価学会仏壇を納品してきました!

2015年6月 4日 PM 06:29

6月2日夕方に千葉県よりご来店いただき、即決されて創価学会仏壇を納品してきました!

201564182758.jpgのサムネイル画像

中古仏壇410ですが、6月2日仕事途中のお客様が千葉県からわざわざ来て頂き即決し、本日納品してまいりました。本年の2月に電話いただき初来店され、黒檀の厨子型で経机付がご希望でした。中々入荷しなくて困っていましたが、先週電話頂きまだ入荷していないようですね~と、ところでまだ入荷しないのですか?とありましたので、色違い、また形が違う仏壇は入荷して先ほど撮影終了したところでしたよ!と言いますと、これから見に行くとの事、希望されていた仏壇とは違いますよと話しましたが、約1時間後来店、そして即決!本日h納品すると床の間にもぴったりで扉もしっかりと開きセットした仏壇が想像以上に立派だった!と喜ばれていました。

この仕事の醍醐味は、納品時にとても喜んでしただける事です。また数年たつと仏壇を新しくして人生を新出発した結果を嬉しそうに報告・連絡してくれる方も多いという事です。
信心根本に人生を謳歌していく!とても素晴らしいと感動させて頂ける身の福運を感じさせていただいています!

今日はフランスのパリからお仏壇のお問い合わせ、そして沖縄より注文を頂けけました。感動と感謝の日々を送っています。明日はニュージーランドに向けて仏壇の出荷もあります。

これからも誠心誠意頑張ってまいります。いつもありがとうございます。感謝

 

» 過去の記事を見る

loading