題目1万遍体験記348回:この挑戦をすると理想が現実のものとなり、私の究極の思いが実現します|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2024年4月19日 10:08 AM

情熱店長ブログ

題目1万遍体験記348回:この挑戦をすると理想が現実のものとなり、私の究極の思いが実現します

今日もお元気でしょうか?新たな挑戦を開始します!

振り返ってみると5年ごとに大きなチャレンジをしてそのまま継続しています。

今回のチャレンジ!ひじょーにこの挑戦をすると理想が遍実のものとなります。それと引き換えにその技術を習得するためには、とても大きな困難を引き受ける事になります。

この信心はすべて挑戦していく!と結果として究められる事がある。そのように確信して挑戦する事を決意いたしました。

prev 全国対応 創価中古仏壇1236発売しました:金剛堂さんの「521ニヤトー白百合」
全国対応 創価中古仏壇1236発売しました:金剛堂さんの「521ニヤトー白百合」
創価学会 家具調仏壇 「フロート」 アイボリーホワイト:ご注文頂きました next
創価学会 家具調仏壇 「フロート」 アイボリーホワイト:ご注文頂きました