日蓮大聖人御書新版:開目抄下その8:p98-100:桜梅桃李店長:NO47|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2024年5月1日 9:56 AM

情熱店長ブログ

日蓮大聖人御書新版:開目抄下その8:p98-100:桜梅桃李店長:NO47

prev 題目1万遍体験記360回:私は毎日お題目をあげて、その中でも特に特に友人の健康状態が心配の人がいつも数名います。いつもlineえ池田先生のご指導と自分の思いを送っています
題目1万遍体験記360回:私は毎日お題目をあげて、その中でも特に特に友人の健康状態が心配の人がいつも数名います。いつもlineえ池田先生のご指導と自分の思いを送っています
題目1万遍体験記361回:昨日は雨でしたので家内と自宅で映画を何本か見ていました。一日一緒にいたことでコミュニケーションも取れて良い一日になりました。今朝は素晴らしい青空今日も一日幸せに生きられますね next
題目1万遍体験記361回:昨日は雨でしたので家内と自宅で映画を何本か見ていました。一日一緒にいたことでコミュニケーションも取れて良い一日になりました。今朝は素晴らしい青空今日も一日幸せに生きられますね