題目1万遍体験記343回: 新しいチャレンジ をするときに「新しい自分に気がつく!」という事です。|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2024年4月14日 8:47 AM

情熱店長ブログ

題目1万遍体験記343回: 新しいチャレンジ をするときに「新しい自分に気がつく!」という事です。

おはようございます 今日もお元気でしょうか? 今日は日曜日ですね 、今日はお天気で良さそうな1日になりますね。

午前中は担当の地区座談会に出席してまいります。大いに 皆さんを盛り上げてまいりたいと思います。 さて 今日の題目の体験記ですね。 「新しい自分に気がつく!」という事です。 これは新しいチャレンジ をするときに、新しい自分自身に気がつく事になります。

ですから チャレンジをしないと新しい自分自身に気がつく きっかけは 少ないのかもしれません。これは、ほかの方が自分に言うのではなくて、自分が感じることなんです。 自分が新しい自分に気がつくと大きな力が出ます 。

prev 創価 家具調仏壇 「レスぺ」 ナラ 手動:福島県よりご注文頂きました。
創価 家具調仏壇 「レスぺ」 ナラ 手動:福島県よりご注文頂きました。
題目1万遍体験記344回: 物事を判断する時に、ともすると人間は感情で判断しますが、実は信心を根本にと言うところで、感情で判断すると同時に信心でも判断するという選択が必要なのです。 next
題目1万遍体験記344回: 物事を判断する時に、ともすると人間は感情で判断しますが、実は信心を根本にと言うところで、感情で判断すると同時に信心でも判断するという選択が必要なのです。