創価仏壇の故障:スイッチの代用品もしくは取り寄せなどはして頂けないでしょうか?|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2024年1月18日 10:51 AM

お客様からのご質問

創価仏壇の故障:スイッチの代用品もしくは取り寄せなどはして頂けないでしょうか?

ヨシダ製のY824型と同じデザインの物を使用しているのですが、開閉が少ししか動かなくなってしまい、スイッチボックスを探してします。
現在使用しているものは ヨシダ製 角型5ピン(右上が無い)物で50Hzのヒューズが付いていない物を使用しています。これと同等の物が見当たらなかったのですが、代用品もしくは取り寄せなどはして頂けないでしょうか?

******************************************

以上の質問お問い合わせが有りました。お客様の創価仏壇に困った事は、どんなことでも当店に一度相談してください!どのような手立てがあるのか?無料でお調べして対応策などあればLINE・メールでご返信さしあげております。

友だち追加
prev 朝の題目1万遍体験記257回:自分の人生は自分で決める。お題目によって自分自身の望む人生が実現してまいります。
朝の題目1万遍体験記257回:自分の人生は自分で決める。お題目によって自分自身の望む人生が実現してまいります。
朝の題目1万遍体験記258回:自分にとって1万遍の題目は大きな挑戦だったのが、チャレンジして行くうちに普通になっていく。なっていた分自分の境涯はアップした! next
朝の題目1万遍体験記258回:自分にとって1万遍の題目は大きな挑戦だったのが、チャレンジして行くうちに普通になっていく。なっていた分自分の境涯はアップした!