創価中古仏壇 B1221 徳島仏壇:届きました!想像より迫力があり、設置状態に大変満足しました!|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2024年2月15日 10:31 AM

お客様からの声

創価中古仏壇 B1221 徳島仏壇:届きました!想像より迫力があり、設置状態に大変満足しました!

創価中古仏壇 B1221 徳島仏壇:届きました!

lineから色々細かく質問し、すべて迅速にお答えいただきながらお仏壇の購入に至りました。
当初3名の方からお問い合わせをいただいておるとの事でしたので、今回は一度パスしても良いかな~
とも思いましたが、その後も心に残っていました。
改めて、まだ在庫ありますか?と確認しましたところまだあるとの事、電気関係をLEDへ交換板して頂けますか?など細かくオプション品の交換を願い、即大丈夫ですよ!とお答えいただきました。
また、主人から「中古仏壇だから前の使用されていた方がどうして仏壇を手放したのか?」などの質問にも即対応頂き、誠実にこの仕事をされているのだと確信できました。

注文からお仏壇到着のもスムーズに行きましたのでとても助かりました。到着時に少し傷が有ったのでLINEで報告し、「少しお値引きして欲しいとお伝えしたところ」「仏壇配送時のキズですね!ご迷惑おかけしてすみません些少ですが」とお答えいただいたので

創価学会 ディアモン クリスタル 香炉を送って頂く事にしました

色々と配慮いただき、LINEで気軽に会話するようにできたので本当に良かったです。
また何かあればLINEからご連絡しますので、今後ともよろしくお願いします。

以下lineから創価仏壇に関連する事があればご相談ください

友だち追加
prev 桜梅桃李店長:1万遍題目体験記284回:現状に甘んじるか?これを突破するのか?
桜梅桃李店長:1万遍題目体験記284回:現状に甘んじるか?これを突破するのか?
桜梅桃李店長:「お客様の問い合わせに誠実に迅速な対応」を心掛けています。 next
桜梅桃李店長:「お客様の問い合わせに誠実に迅速な対応」を心掛けています。