仏壇のクリーニング!お仏壇には様々な思いがあり生きてきた証でもありまよね!|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2022年9月26日 5:36 PM

お知らせ

仏壇のクリーニング!お仏壇には様々な思いがあり生きてきた証でもありまよね!

当店では、そんな思いのあるお仏壇を「あの頃へ!リメンバーユー」子供のころお父さんとお母さんの後ろに座って「勤行するぞ!」と無理やり座らされた仏壇の前!

親がホームに入る。親のいなくなった実家でしみじみ思う、あの頃の事。お仏壇は買えばいいんじゃなくって「わが家の歴史」でもある。「大した信心では無かった」と謙遜する。

だけど、あの頃の思い出は「自分が引き継ぐ!」だってこの仏壇が好きだから。

【クリーニングにもいろいろあります】

価格を平均すれば、10万洗いのみ、20万洗い+研磨、40万全塗装。

ただし本当に見なければわからないので、無料見積りをしています。

車の修理と同じ感覚ですね。

お客様の予算の範囲で、最低限やる必要があることだけ作業することもできます。

創価仏壇に関する問題解決の手助けをしています。

prev 最近大人気の仏壇のご紹介!創価学会 コンパクトミニ仏壇 「マーチ」 ホワイト アクリルカバー付
最近大人気の仏壇のご紹介!創価学会 コンパクトミニ仏壇 「マーチ」 ホワイト アクリルカバー付
桜梅桃李.comに来店予約本日ご成約頂きました。百聞は一見に如かず気になる仏壇がありましたら、是非ともショールムにお越しください。 next
桜梅桃李.comに来店予約本日ご成約頂きました。百聞は一見に如かず気になる仏壇がありましたら、是非ともショールムにお越しください。