題目1万遍体験記356回:お題目をあげていて毎日思う事、それは仏壇の前でお題目をあげることが出来ると言う豊かな時間。一念を込めた真剣勝負の時間が自分で作れるという事です。|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2024年4月27日 8:56 AM

情熱店長ブログ

題目1万遍体験記356回:お題目をあげていて毎日思う事、それは仏壇の前でお題目をあげることが出来ると言う豊かな時間。一念を込めた真剣勝負の時間が自分で作れるという事です。

今日もお元気でしょうか?今日からゴールデンウィークですね!車の事故、気温の寒暖差が激しいので風邪など召されませんようにお祈り申し上げております。

お題目をあげていて毎日思う事、それは仏壇の前でお題目をあげることが出来ると言う豊かな時間。そしてチャレンジする時間、一念を込めた真剣勝負の時間が自分で作れるという事です。

その結果自分自身が一つ一つ精査しながら一つ一つ信心でもって乗り越えていくという決意がきちっと固まるという事です。

prev 題目1万遍体験記355回:自分の道は自分で決める!自分が決めて、祈って、実践する、だから実現していく!ほかの人の意見は参考にする事であって、そのことによって自分がブレる事ではありません。
題目1万遍体験記355回:自分の道は自分で決める!自分が決めて、祈って、実践する、だから実現していく!ほかの人の意見は参考にする事であって、そのことによって自分がブレる事ではありません。
2024年4月27日:今日は土曜日恒例の桜梅桃李.comYouTubeライブが午前10時半ごろからありますご質問などあればLINEくださいね! next
2024年4月27日:今日は土曜日恒例の桜梅桃李.comYouTubeライブが午前10時半ごろからありますご質問などあればLINEくださいね!