題目1万遍体験記353回:今日の大切な1日は自分のために題目1万遍をあげ、そして「開目抄」を学び、色心不二のバランスを保つために使っていきたいと思っています|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2024年4月24日 10:52 AM

情熱店長ブログ

題目1万遍体験記353回:今日の大切な1日は自分のために題目1万遍をあげ、そして「開目抄」を学び、色心不二のバランスを保つために使っていきたいと思っています

今日もお元気でしょうか!今日ですね、しっかりとまた1万遍の題目をあげ、そして今「開目抄」をYoutubeで朗読させておりますけれど、事前に朗読の練習をしているのではなく、一気に読みだしていくので、読めない語句や歯切れの悪さ、噛む、また自分がつかれている時には、声に持つ彼が出ていたりもしています。

実録なのでこのレベルは仕方が有りませんが、開目抄の内容をもっと理解していきたくなったので、開目抄現代語訳と池田先生の開目抄講義も勉強していこうと思っています。

また身体のメンテナンス、自分のために、しっかりと自分を整えるために、色心不二のバランスを保つために使っていきたいと思っています。アっ誤解しないでください!現在の健康はばっちりですから心配はしないでください。

prev ゴールデンウィークは 創価仏壇専門店 茨城県古河市:桜梅桃李.comショールームに「虚空厨子」を見に来てね!
ゴールデンウィークは 創価仏壇専門店 茨城県古河市:桜梅桃李.comショールームに「虚空厨子」を見に来てね!
創価仏壇店長:私の信行学の実践:題目根本・御書根本・池田先生のご指導の事 next
創価仏壇店長:私の信行学の実践:題目根本・御書根本・池田先生のご指導の事