題目1万遍体験記324回:自分の身体・心を大切にしながら生きていく事がとても大切だという事をお題目を唱えながら、しみじみとですね実体験しております|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2024年3月26日 6:33 AM

情熱店長ブログ

題目1万遍体験記324回:自分の身体・心を大切にしながら生きていく事がとても大切だという事をお題目を唱えながら、しみじみとですね実体験しております

皆さん身体の調子はいかがでしょうか?ばっちりでしょうか?健康がやっぱり1番ですね!健康第一に考えて、自分の身体・心を大切にしながら生きていく事がとても大切だという事をお題目を唱えながら、しみじみとですね実体験しております。

ちょっとした自分の体調の変化に対しても、自分自身が気が付かなければ誰も助けてくれません。自分の身体は自分で守る。

prev 創価仏壇チャンスのアクリル装着+ご本尊様ご安置解説動画作りました
創価仏壇チャンスのアクリル装着+ご本尊様ご安置解説動画作りました
創価学会 イス付き家具調中古仏壇 1230 アニー・リアン ダーク:発売しました!:お買得品新品同様です。 next
創価学会 イス付き家具調中古仏壇 1230 アニー・リアン ダーク:発売しました!:お買得品新品同様です。