題目1万遍体験記323回:未来アクションフェス大成功誠におめでとうございました!SGIの活躍このようにすべての方々と繋がって、世界平和に繋げていけたら良いですね|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2024年3月25日 10:14 AM

情熱店長ブログ

題目1万遍体験記323回:未来アクションフェス大成功誠におめでとうございました!SGIの活躍このようにすべての方々と繋がって、世界平和に繋げていけたら良いですね

昨日は未来アクションフェス大成功誠におめでとうございました!やはり私たちのSGIの活躍そして総合力すごかったですね!このようにすべての方々と繋がって、これからの世界平和に繋げていけたら良いと思います。

また昨日は地元の古河文化会館へ行かせていただき放映を視聴させていただきました。王城会のメンバー、男子部メンバーとも語らいの時を設ける事も出来とても有意義な時間をすごさせていただきました。世界平和めざして地域広宣流布を頑張ってまいります!

prev 創価学会 新型 クリスタルキャンドル オーシャン 大サイズ:埼玉県よりご注文頂きました
創価学会 新型 クリスタルキャンドル オーシャン 大サイズ:埼玉県よりご注文頂きました
創価仏壇チャンスのアクリル装着+ご本尊様ご安置解説動画作りました next
創価仏壇チャンスのアクリル装着+ご本尊様ご安置解説動画作りました