青年飛躍の年」今年は飛躍するんだと言う。そういう一念を決めてスタートしましたね!|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2022年6月21日 2:55 PM

情熱店長ブログ

青年飛躍の年」今年は飛躍するんだと言う。そういう一念を決めてスタートしましたね!

桜梅桃李の島でございます。

いつもお世話になっております。えー、今日はですね。6月の21日ですか?

あっという間に。今年も。ずいぶんたってしまいましたね。

今年は「青年飛躍の年」ですね。

池田先生から素晴らしいカード頂きましたよね。

妙法の蓮華の生命よ

咲き誇れ

幸の凱歌を久遠の宝友と

2022年元旦

重要なメッセージですね「青年飛躍の年」今年は飛躍するんだと言う。そういう一念を決めてですね。スタートした私たちですけどもどうでしょう?

もうすぐに7月に入りますね。法戦も決まっております。

決意するのはいつでしょうか?

「今ですね!」

ここでガンと。飛躍して行きたい。

共々に全国の創価同志の皆さん。

私たち自身が飛躍して行きましょう!

そしてすべてに負けないで。

様々な課題を乗り越えてですね。

まずは7月大勝利。その前にこの6月も何としても乗り越えていきたいと思います。

皆さん!頑張ってまいりましょう。よろしくお願いします。

prev 創価学会 家具調 中古仏壇 1118 ホワイトLED新設:売約になりました。
創価学会 家具調 中古仏壇 1118 ホワイトLED新設:売約になりました。
創価学会 厨子型 中古仏壇 1116 19号黒檀桜風押込正三方:発売しました! next
創価学会 厨子型 中古仏壇 1116 19号黒檀桜風押込正三方:発売しました!