決めて、祈って、動く!人間革命の信心を!|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2022年12月1日 9:19 AM

情熱店長ブログ

決めて、祈って、動く!人間革命の信心を!

おはよう御座います!

色々と悩みもあるかもしれません

題目根本にすべてを打ち勝っていきたいですね!

決めて、祈って、動く!

決めないで拝んでも

結果は出ません。

題目を何時間、何万遍上げる目標は

達成感しか得られませんので

現実は変わらないのです。

(私の体験ですでに実証済みです)

限りある人生です。

あなた自身がどうしたいのか?

決めて、そのために題目あげご仏智を頂き、ハッと命に感じたら、実現できるように行動して行きます。

苦しむだけ

頑張るだけでは

宿命転換出来ない仕組みになっています。

それに気がつくのか?

それでも突き進むために頑張るのか?

共々に進化、人間革命して

自他ともに価値ある人生を

実りある人生を共々に歩んでいきましょうね!

prev いよいよ、本日11月30日の期限が参りました。
いよいよ、本日11月30日の期限が参りました。
創価学会 中古仏壇 1130 15号黒檀正三方:購入満足しましたとの感想頂きました next
創価学会 中古仏壇 1130 15号黒檀正三方:購入満足しましたとの感想頂きました