本日休業日フェースブック見ていたらこんなポーズしている人が見ましたのでマネてみました。|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2022年5月11日 5:38 PM

情熱店長ブログ

本日休業日フェースブック見ていたらこんなポーズしている人が見ましたのでマネてみました。

今日は休業日でしたが、午前中から桜梅桃李ショールームに来て、ゆっくり仕事したり、ビジネス書き読んだり、三線の稽古したりしていました。そろそろ1日働いたのでフェースブック確認していたらこんなポーズをしていた人がいたのでマネて見ました。タイマー自撮りでしたので、こんな顔に、本も読みすぎ目もウツロだったね~、お疲れ様でした~。

prev 創価学会 伝統型厨子仏壇 「正徳58」 経机26付:ショールーム展示中:売約
創価学会 伝統型厨子仏壇 「正徳58」 経机26付:ショールーム展示中:売約
全国対応 創価仏壇のリモコン故障?故障はヒューズかも? next
全国対応 創価仏壇のリモコン故障?故障はヒューズかも?