朝の題目1万遍体験記270回:新たな出発、本日2月1日になります。伝統の月、皆様今月は「やるぞ!」と言う強い決意が必要だと思っております|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2024年2月1日 10:50 AM

情熱店長ブログ

朝の題目1万遍体験記270回:新たな出発、本日2月1日になります。伝統の月、皆様今月は「やるぞ!」と言う強い決意が必要だと思っております

新たな出発、本日2月1日になります。伝統の月、皆様今月は「やるぞ!」と言うですね、力強い決意が必要だと思っております。

一歩一歩、毎日毎日、継続しながら自分自身の目標を「必ず達成していくんだぞ!」と強い勢いであげて行きたいと思っています。昨日、また友人から電話がありました。

今日訪問してまいります。毎日しっかりと頑張っていきます!

prev 虚空厨子のサイズを特装ご本尊様が入るギリギリの高さまで小さくしてほしい!との質問を頂きました
虚空厨子のサイズを特装ご本尊様が入るギリギリの高さまで小さくしてほしい!との質問を頂きました
桜梅桃李店長:日蓮大聖人御書新版:全篇朗読NO25:開目抄その3p54-56 next
桜梅桃李店長:日蓮大聖人御書新版:全篇朗読NO25:開目抄その3p54-56