朝の題目1万遍体験記268回:私は毎日何かにチャレンジする!お題目をあげてチャレンジして行こう!と言う決意しています|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2024年1月30日 12:04 PM

情熱店長ブログ

朝の題目1万遍体験記268回:私は毎日何かにチャレンジする!お題目をあげてチャレンジして行こう!と言う決意しています

https://youtube.com/shorts/XjkP1Q1kXQY?si=mnl-_3uoZ67DOUVZ

私は毎日少しでも何かにチャレンジする!私に関係する事で必要かな?と感じたものをお題目をあげて、見つけ!そして何かあればちょっとでもチャレンジして行こう!と言う決意して毎日生きております。

今回は、このように「桜梅桃李.com通信」と言うものを発刊していこうか!と思っとおります。昨日は具体的にページ作成して見ました。

私の仕事がどんな感じか、またお客様の皆様のためになるものにしていきたいと思っています!

prev 創価学会 新開発調光仏壇 「クリア」 ウオールナット: 特装御本尊可:発売しました!ショールーム展示見学可能です
創価学会 新開発調光仏壇 「クリア」 ウオールナット: 特装御本尊可:発売しました!ショールーム展示見学可能です
朝の題目1万遍体験記268回:毎日題目をあげながら一歩、一歩前進しています。最近私がご縁している方々にお勧めしているのが「創価学会教学要綱」です next
朝の題目1万遍体験記268回:毎日題目をあげながら一歩、一歩前進しています。最近私がご縁している方々にお勧めしているのが「創価学会教学要綱」です