朝の題目1万遍体験記255回:題目を毎日あげていますと、生命力がアップし、そして自分自身に勇気と元気と希望が出てきます!日々の課題を越えていく!解決していく!改善していく!|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2024年1月16日 11:44 AM

情熱店長ブログ

朝の題目1万遍体験記255回:題目を毎日あげていますと、生命力がアップし、そして自分自身に勇気と元気と希望が出てきます!日々の課題を越えていく!解決していく!改善していく!

題目を毎日あげていますと、生命力がアップし、そして自分自身に勇気と元気と希望が出てきます!その中でも毎日、日々の課題を越えていく!解決していく!改善していく!と言う状況の中で一つのちょっと先のスケジュールが出てきます。

そのスケジュールがまた新たなチャレンジの壁にもなります。そういった瞬間に「うん、大丈夫かな?」と言う気持ちも湧いてきます。でもそれを飛び越えると!さらに次のステージが待ってくれています。お題目からの勇気を信じて一歩前へ!

prev 桜梅桃李店長:日蓮大聖人御書新版:全篇朗読NO21:安国論奥書p46
桜梅桃李店長:日蓮大聖人御書新版:全篇朗読NO21:安国論奥書p46
創価仏壇:リモコン故障?か受信機か?調べる方法:まずは送信機から next
創価仏壇:リモコン故障?か受信機か?調べる方法:まずは送信機から