朝の題目1万遍体験記253回:題目を挙げて、自分自身が青年の心意気で青年メンバーとコミュニケーションをとりながら、皆が喜ぶ学会の座談会、組織活動にしていきたいと思っております!|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2024年1月14日 8:48 AM

情熱店長ブログ

朝の題目1万遍体験記253回:題目を挙げて、自分自身が青年の心意気で青年メンバーとコミュニケーションをとりながら、皆が喜ぶ学会の座談会、組織活動にしていきたいと思っております!

題目を挙げて、自分自身が青年の心意気で、青年の純粋な熱と力で、そして信心の力で新しい世界青年学会、自分自身が人間革命していく!その決意を中心にして地域の青年メンバーとコミュニケーションをとりながら、皆が喜ぶ学会の座談会、組織活動にしていきたいと思っております!よろしくお願い申し上げます。

prev 朝の題目1万遍体験記:毎日YouTubeshortsでアップしています。題目252万遍の人間革命経過報告
朝の題目1万遍体験記:毎日YouTubeshortsでアップしています。題目252万遍の人間革命経過報告
全国対応 創価仏壇専門店 桜梅桃李.comに福島市より仏壇見学にご家族3名で来店予約頂きました。 next
全国対応 創価仏壇専門店 桜梅桃李.comに福島市より仏壇見学にご家族3名で来店予約頂きました。