朝の題目1万遍体験記239回:今年一年、最高にチャレンジした年でした。人生の師匠池田先生はきっと微笑んでくれていると思います|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2023年12月31日 9:01 AM

情熱店長ブログ

朝の題目1万遍体験記239回:今年一年、最高にチャレンジした年でした。人生の師匠池田先生はきっと微笑んでくれていると思います

今年一年、最高にチャレンジした年でした。

人生の師匠池田先生はきっと微笑んでくれていると思います。

2024年「世界青年学会・開幕の年」スタートになります。私自身が広宣流布のために!自分にしかできない使命と責任を果たし、胸中の師匠と共に人間革命の王道を参ります。この1年誠にありがとうございました。

prev 創価学会 家具調 中古仏壇 1219 ショコラ:発売!
創価学会 家具調 中古仏壇 1219 ショコラ:発売!
桜梅桃李店長:日蓮大聖人御書新版:全篇朗読NO17:立正安国論⑧p38-40 next
桜梅桃李店長:日蓮大聖人御書新版:全篇朗読NO17:立正安国論⑧p38-40