朝の題目1万遍体験記238回その2:家庭訪問:題目をあげて行くと自分自身の中に夢や希望がドンドン広がってきて来る、所詮、自体顕照、自分自身の姿、振舞で実証を示すのみ!|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2023年12月30日 12:39 PM

情熱店長ブログ

朝の題目1万遍体験記238回その2:家庭訪問:題目をあげて行くと自分自身の中に夢や希望がドンドン広がってきて来る、所詮、自体顕照、自分自身の姿、振舞で実証を示すのみ!

家庭訪問:自分の仕事、家庭の事、仕事の事色々出てきますが、なかなか夢や希望ある話がないことは残念です。

この題目をあげて行くと自分自身の中に夢や希望がドンドン広がってきて、それに向かって!GO~!ていうのが「歓喜の題目」と「自分自身が良し!やったるぜ!」っていう行く事ではないのかな?と思います。また自分の夢希望の話もさせて頂いています。

所詮、自体顕照、自分自身の姿、振舞で実証を示すのみ!ですね!

LINEで気軽に聞いてみる :LINE公式アカウント:https://lin.ee/iEsyau0 桜梅桃李.com:https://www.oubaitori.com/ 有限会社 ルネサンス :代表 島 幸弘 〒306-0212 茨城県古河市久能1711‐2 電話:0120-7676-4 定休日: 水曜日・日曜日 営業時間 13時から17時(ショールーム開店時間)

prev 朝の題目1万遍体験記238回:家庭訪問:同年代になってくると、ここが痛い、その現状をどうするのか?改善したいのなら病院に行くのか?題目で直すのか?ストレッチ!したほうがよさそうです!
朝の題目1万遍体験記238回:家庭訪問:同年代になってくると、ここが痛い、その現状をどうするのか?改善したいのなら病院に行くのか?題目で直すのか?ストレッチ!したほうがよさそうです!
創価学会 家具調 中古仏壇 1219 ショコラ:発売! next
創価学会 家具調 中古仏壇 1219 ショコラ:発売!