朝の題目1万遍体験記235回その2:今日は題目あげていて一番楽しい事をお話をします|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2023年12月27日 10:49 AM

情熱店長ブログ

朝の題目1万遍体験記235回その2:今日は題目あげていて一番楽しい事をお話をします

今日は題目あげていて一番楽しい事をお話をします

「自分自身が自然のうちに自分が行きたい方向に行く」という事です。

行きたい方向ですから、そこに行くための情報をちょこっと入れて、そしてあとは試してみる。一歩踏み出してみる!お話を聞いてみる。そして自分自身が考えている方向と同じなのか?
現実はそうなのか?そして自分自身の思いが達成できそうなのか?そこが大切だと思いました。

prev 朝の題目1万遍体験記235回:南無妙脳蓮華経の題目を唱えるときは餓鬼界、修羅界の祈りから入るのではなく、菩薩界、仏界の境涯を念じて祈っていく事で今の苦しみは消えていくよ!
朝の題目1万遍体験記235回:南無妙脳蓮華経の題目を唱えるときは餓鬼界、修羅界の祈りから入るのではなく、菩薩界、仏界の境涯を念じて祈っていく事で今の苦しみは消えていくよ!
創価学会 家具調 中古仏壇 1218 ラックス ダーク:発売しました!超お買い得モデルです! next
創価学会 家具調 中古仏壇 1218 ラックス ダーク:発売しました!超お買い得モデルです!