大切な自分を思い出してください|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2023年3月12日 8:59 PM

情熱店長ブログ

大切な自分を思い出してください

創価学会 オリジナル 家具調仏壇 「金箔厨子・和楽」

こんにちは 桜梅桃李.com 島 幸弘です。

あなたは 世界で 一人しかいません
あなたは 世界で 一番 レアな動物でもあります。

あなたが赤ちゃんだった頃 無邪気に 毎日生きていました
その姿を お父さんも お母さん よろこんでいました

あなたは 一人で生まれてきましたが
あなたの周りには あなたを大切に思ってくれる人がたくさんいます

忘れないでください
大切な自分を思い出してください
あなたが一番大切な人なのです。

prev 夢を実現するために、自分の一念を変えていく
夢を実現するために、自分の一念を変えていく
創価学会 家具調 中古仏壇 1143 リベルタ:お預かりしていました。本日静岡に出荷します。 next
創価学会 家具調 中古仏壇 1143 リベルタ:お預かりしていました。本日静岡に出荷します。