創価学会 厨子型 中古仏壇 1162 33本黒檀 怒涛:を購入したご感想を頂きました。|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2023年3月10日 1:25 PM

お客様からの声

創価学会 厨子型 中古仏壇 1162 33本黒檀 怒涛:を購入したご感想を頂きました。

創価学会 厨子型 中古仏壇 1162 33本黒檀 怒涛

先ず、反りを金剛堂に修正依頼するかについては、購入から5年は木製部分は保証としているので、こちらが納得するまでの修正を依頼します。
ですが今は、保証期間内であっても購入者の手から離れてしまっては、金剛堂に修正依頼しても話も聞いてくれない事は承知してます。
反りの件は、メンテナンス情報での説明で納得出来ましたし、所謂粗悪品を扱わない事も経営理念としているんだと、本やHPから島さんの人柄を理解しLINEのやり取りで信用信頼出来ました。
迷ってるのは、反りの件ではなく、今何故購入するのか?と言う事です。

島さんの「私からお仏壇を購入した方はみんな幸せになってもらいたい、幸せになってもらわないと困る!」とのブログで背中を押されたと言うよりドスンと突き押された?笑
って感じでした。
安心感励ましを頂きました。


今年は入信35年でもあり、前進進化をしなくては!と思ってましたし、欲しいと思っていた仏壇が好条件でこのタイミングで出て来ましたし、予算的には大幅にオーバーではありますが汗、この時期この時に出て来た事を、全て題目で切り開いて乗り越え、境涯革命に挑戦して行きたいです。

実物を見ずにいたので、実際に見るまで色々不安はありましたが、メンテナンス情報の写真ほど反りは気にならず、使用のキズ等はありますが中古でも手に入れる事が出来て本当に良かったです。
今年は自分自身、節目とすべき年だと思っていたところ、気になっていた仏壇が中古とはいえ好条件で出て来て、様々悩みましたが、島さんの私から仏壇を買ってくれた人は幸せになってもらわなければ困る、との言葉に決意出来ました。
御本尊根本で、宿命転換人間革命するべく、今年の戦いを一つ一つ勝利を目指して、不可能を可能にする誓願の題目で祈り抜いて、幸福な人生を築いて行きます。

ご感想誠にありがとうございました。
この道40年越えていきますと、何のために創価仏壇販売をして生きたのか?これからどうしていくのか?お客様お一人お一人との対話により、自分自身が触発されていくものです。
創価仏壇を購入する方はすべてが信心のある方です。
信心ある方が新たに創価仏壇を私から購入されるのであれば「当然、幸せになってもらわなければ困ります!」私が使命と責任を全力で背負って皆様にお届けしております。
仏法者として、覚悟をもって仕事しております。よろしくお願い申し上げます。

prev ドイツからの特別オーダー仏壇の概略図:初公開
ドイツからの特別オーダー仏壇の概略図:初公開
ご本尊様のしみ抜き、表装替えの事 next
ご本尊様のしみ抜き、表装替えの事