創価仏壇 桜梅桃李店長:常にチャレンジ、小さな積み重ねを続けていくとやがて人間革命の時が来る!|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2022年5月31日 10:26 AM

情熱店長ブログ

創価仏壇 桜梅桃李店長:常にチャレンジ、小さな積み重ねを続けていくとやがて人間革命の時が来る!

毎朝起きるとストレッチをしています。自分の骨と筋肉そして動きを感じ日々の積み重ねによって体が柔らかくなっていく、ストレッチの内容も自分で調べ自分に必要な項目を増やし進化させている。俗に言う稼働領域が広がっていく、動きも俊敏になっていく。自分自身が進化に気が付く!面白い!

題目がなかなか上がらない、私がそうだった。しかし私は変わった、朝の題目は3,000遍と決めた。そして朝晩のストレッチと同様に朝は3,000遍、夜は2,000遍をあげたうえで、おまけの題目もプラスしている。毎日題目があがる。このままいくと銀行の口座の残高も増えるのではないかとドキドキしてしまう。(冗談である 笑い)

所願満足の人生を歩むために、絶対勝利の人生を勝ち取るためには健康長寿が必要なのである。色心不二であるがゆえに、身も心も磨き上げねばならない。わからなくなった、迷ったなら池田先生に指導を求めるべきだと思っている。自分の人生は信心を根本として池田先生のご指導を中心にこれからも日々歓喜しながら感動の人生を歩んでいく!

池田先生から頂いた、創価学会永遠の5指針

  • 一家和楽の信心
  • 幸福をつかむ信心
  • 難を乗り越える信心
  • 健康長寿の信心
  • 絶対勝利の信心
prev 創価学会 家具調 中古仏壇 1113 パイン:発売しました!
創価学会 家具調 中古仏壇 1113 パイン:発売しました!
創価学会 家具調 中古仏壇 1110 ブラウン:売約済み next
創価学会 家具調 中古仏壇 1110 ブラウン:売約済み