創価仏壇専門店 店長 島 幸弘:変化の時代だからこそキーワードは3つ、進化・老化・劣化あなたはどれを選びますか?|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2022年7月4日 10:13 AM

情熱店長ブログ

創価仏壇専門店 店長 島 幸弘:変化の時代だからこそキーワードは3つ、進化・老化・劣化あなたはどれを選びますか?

変化の時代だからこそ自分自身が進化し人間革命していく新しいことに挑戦していく、その発想のもとは何でしょうか?発送のもとは、もちろん、南無妙法蓮華経です。

進化しなければ、自分が人間革命していく、境涯革命していかなければ信心の実証は示せない!コロナ、ロシヤの軍事侵攻など時代は変化・変化、池田先生のご指導の通りだと思います。

その変化、変化の中を私たち創価学会員はすべてを受け止めながら、どのように自分自身が応用展開していくのかが大事だと思います。先日も地元の壮年部と懇談したときに「今は3つしかないよ!」壮年は何ですか?とそれはね「進化・老化・劣化の3つ」だとしたらどれを選びますか?壮年はできれば「進化」しかないですよね。

YouTube動画はこちらをクリックしてください

prev 創価学会 家具調仏壇 「輝」 ウォールナット:ご注文頂きました。
創価学会 家具調仏壇 「輝」 ウォールナット:ご注文頂きました。
創価学会 個人会館で使用 中古仏壇 1117 手動開閉:売約済み next
創価学会 個人会館で使用 中古仏壇 1117 手動開閉:売約済み