創価仏壇専門店:店長島 幸弘:私の夢と目標は100年企業と120歳まで人間革命しながら広宣流布していく事です。|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2022年7月7日 11:21 AM

情熱店長ブログ

創価仏壇専門店:店長島 幸弘:私の夢と目標は100年企業と120歳まで人間革命しながら広宣流布していく事です。

YouTube動画でインタビューにお答えしています

会社としての目標はずばり100年企業ですね。通常、会社を設立して30年が賞味期限今年31期になりました。おかげさまで後継者もいます。次の後継者も希望しておりま、個人の目標になりますけれども、今年65歳になりました。 日本の高齢者の仲間入りになりました。 私は62歳から空手を始めております。今できることを。どのような気持ちで?望むか?何かにチャレンジして行く、生老病死をどう自分自身が希望と目標を持った人生にしていくのかが大切だと思います。何のために池田先生が健康長寿という指針を入れていただけたのか?そして絶対勝利の人生となるとの指針です 私の個人の目標は120歳まで。自分の足で?自分の頭で自分の思いでしっかり生きて行き生き抜いて。池田先生の弟子の一分として広宣流布のためにしっかりとたたかって自分自身が死ぬまで人間革命して行く、そういう決意でおります。 本日は貴重なお話をお伺いすることができ、とても感謝しております。桜梅桃李comのますますのご発展と会社を支えているご家族の皆様のご健康とご活躍を心よりお祈りいたします。大変にありがとうございました。 ありがとうございます

prev 創価仏壇店長 島 幸弘:私の趣味は沖縄三線:石巻に行った時、自分の思いを残した動画です。
創価仏壇店長 島 幸弘:私の趣味は沖縄三線:石巻に行った時、自分の思いを残した動画です。
アニーリアン創価イス付き仏壇:狭い我が家にはピッタリ!椅子も収納でき見た目もオシャレで、とても素敵です。 next
アニーリアン創価イス付き仏壇:狭い我が家にはピッタリ!椅子も収納でき見た目もオシャレで、とても素敵です。