創価仏壇専門店:店長の体験:今日のお題目が 800篇ぐらいになった時に「 先生がここにいる !」と感じました|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2023年4月19日 6:03 PM

情熱店長ブログ

創価仏壇専門店:店長の体験:今日のお題目が 800篇ぐらいになった時に「 先生がここにいる !」と感じました

毎朝1万遍のお題目で仏界を湧現するお題目をあげています
今日のお題目が 800篇ぐらいになった時に「 先生がここにいる !」と感じました

今日の我が友 「言というは心の思いを響かして声を顕す」といただきました
自分自身の声が 仏の音声となり皆さんの 命に届くように
そして皆さんと一緒に信心根本に世界平和・広宣流布のために

今日も一日一生懸命自分を出し切って
自分の使命との責任を果たす
そういう決意で一日頑張っていきたいと思います

良い一日を!

prev 創価学会 家具調仏壇 「イクシア」 ウォールナット 電動:仏具セットをプラスできるのですか?
創価学会 家具調仏壇 「イクシア」 ウォールナット 電動:仏具セットをプラスできるのですか?
創価仏壇の故障:オレンジのスイッチ部分が取れてしまい電気が付かなくなってしまった。 next
創価仏壇の故障:オレンジのスイッチ部分が取れてしまい電気が付かなくなってしまった。