夢と希望を たくさん持った 人生を 生きて行きたい|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2023年3月12日 8:47 PM

情熱店長ブログ

夢と希望を たくさん持った 人生を 生きて行きたい

創価学会 家具調仏壇 「遥」 紫檀:

こんにちは 桜梅桃李.com 島 幸弘です。
人生の シナリオは自分で 描きたい いつもそう思って生きています。
新しい 自分の 発見のため新たな人生をスタートしたい いつもそう思って生きています。

夢と希望はたくさんあったほうが良い! いつもそう思って生きています。
そうであるなら、たくさんの夢と希望の人生を送っていきたい いつもそのように祈っています。

私には今週の夢や希望もあります。
実は今日の夢や希望もあるのです。
毎日が夢と希望にあふれる人生を送っています。

prev 仏壇故障:自己解決キット発売しました!電気関係を一挙に交換して新品にします。
仏壇故障:自己解決キット発売しました!電気関係を一挙に交換して新品にします。
夢を実現するために、自分の一念を変えていく next
夢を実現するために、自分の一念を変えていく