全国対応 創価仏壇専門店ショールムから中古仏壇情報と週末のライブ情報です。|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2023年11月28日 1:26 PM

情熱店長ブログ

全国対応 創価仏壇専門店ショールムから中古仏壇情報と週末のライブ情報です。

こんにちは、桜梅桃李.comの島でございます。
最近入荷しました創価中古仏壇のメンテナンスが終わりましたので、本日ぐらいから販売を開始できると思っています。また週末予定のYouTubeライブになりますが、今考えているのは例えば「念珠」の使い方とか、毎朝1万遍の題目をあげていますので、その体験を総括しても良いのかな?
また、日蓮大聖人御書新編の朗読の事などもお話しできたらな~と思っています。


自分自身が毎日様々なチャレンジをしていますので、様々な困難もありますが毎日進化しているという実感があります。そんな話が良いのか?
また、創価仏壇専門店ですので、創価仏壇のお話が良いのか?皆様よりLINEなどでリクエストいただけますと嬉しいです。

毎日チャレンジしていますので、話し出したら止まらないくらいの進行体験を毎日しています。
良く座談会の協議会などで「体験ないですか~」と聞くと「ないです~」との反応が返ってきます。
あれ~?ないんだ~と思っちゃいます!

題目あげて、どんどんチャレンジすれば良いのに~と思っています。
よろしくお願い申し上げます。

prev 朝の題目1万遍体験記205回:壮絶な1週間になりました。しかしながらお題目根本でどっしりと一念を定めて日々を生きていますとチャンスしかめぐってきません!
朝の題目1万遍体験記205回:壮絶な1週間になりました。しかしながらお題目根本でどっしりと一念を定めて日々を生きていますとチャンスしかめぐってきません!
創価学仏壇 メルシー ライト 手動 特装ご本尊様可:ご注文頂きました! next
創価学仏壇 メルシー ライト 手動 特装ご本尊様可:ご注文頂きました!