創価仏壇専門店だから、なんでも質問できる、お答えできる専門家です|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2023年4月30日 12:10 PM

お知らせ

創価仏壇専門店だから、なんでも質問できる、お答えできる専門家です

以前から常住ご本尊様をご両親から引き継がれてお客様より、新たに仏壇を購入したいとのご相談をlineから頂いておりました、常住ご本尊様はサイズが大きく厨子に入らない仏壇も多いのが現実ですので、選ばれるお客様も大変だと思います。当店では表装替えができる表具部門がありますので、ご本尊様の見本としてサイズを何種類か用意しておりますので、仏壇のご安置して見ていただくことが出来ます。

当店にご来店いただけないお客様にもlineを通して様々にご対応することが出来ます。
lineはとても便利です。お電話では分からない事も写真があれば明確です。また動画を利用しますと自動開閉の開け閉めの状況やスイッチの故障なども送って頂けます。

当店とお問い合わせや故障などの相談もlineを通して行う事により双方がわかりやすく説明もそれほど要りません。百聞は一見に如かずですね。

その陰で、当店のline登録頂いていますお客様には創価仏壇の情報を様々にお伝えすることが出来てります。もちろん頻繁に情報をお伝えするわけではありませんので、うるさくはないと思います。困ったときの桜梅桃李.comです。繋がっているだけで安心だと思います。お気軽にline登録してくださいね

友だち追加
prev 創価仏壇店長:中古仏壇に常住ご本尊様がご安置できますか?
創価仏壇店長:中古仏壇に常住ご本尊様がご安置できますか?
緊急告知:創価仏壇店店長:創価学会のご本尊がわからずに仏壇と一緒に処分したいと言われます。 next
緊急告知:創価仏壇店店長:創価学会のご本尊がわからずに仏壇と一緒に処分したいと言われます。